日記・コラム・つぶやき

番付表もらいました

1494383067863


だれが決めたんでしょうか?

うひょ~(^◇^)

結構昔からあります
でも、見てると
お名前が
ほ~なるほどっとなります。

| | コメント (0)

チーム変顔です

1493305337535


誰だこれはhappy01

入り口の立て看板に負けないように
頑張ってみました!

| | コメント (2)

ありゃ~大きすぎるけど

Dsc_0177


何かに似てませんか?

そうです
ウォシュレットみたい

お水のでかたが・・・("^ω^)・・・

結構おもしろ岩(笑)

| | コメント (0)

おもしろい会館

Dsc_0163


どこが面白いって?

普通の快感ですね
違う会館

回りを囲む外壁のデザインが
いい感じですね!

| | コメント (0)

サラダかな

Dsc_0171


お野菜



肉巻いて食べるようにですね

写メ少しボケてます
<m(__)m>

| | コメント (0)

上から見たホテル内部

Dsc_0151


何やら
湯ばーばのお風呂屋さんみたい

お隣は
アマゾンの本店ビルが
凄いですね~

世の中には知らない場所が沢山ありますhappy01

| | コメント (0)

ロマンスカー新型

Dsc_0153


新しいのは
車内空間も良い感じです

シートも広いような感じがします

いくらするのかなぁ~!?

ロマンスの起きないロマンスカーで帰ります。

| | コメント (0)

パッケージから脱走しました?

Dsc_0143


逃げたスヌーピー達と?

どうしてだろう

なんでだろう

わかんねいだろう???

これまでsign02

| | コメント (0)

小銭入れ

Dsc_0119


大事にしてたの
数年ぶりに落としました

で、新規購入

泣くに泣けませんでした

こちらに頑張ってもらいます
特にお散歩のときに!!

| | コメント (0)

シール

Dsc_0107


オリジナルシール
作ってみました

でも

水にぬれると
にじみます

上に携帯用フィルムでも貼っておこう!

| | コメント (2)

より以前の記事一覧